1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. C72雑感
ごぉ 2007年8月24日

C72雑感

夏コミおつかれさまでした。
今回は委託販売のみということで、自分は気楽にBreezewayさんのスペースで売り子をしていました。
気が抜けすぎていたためか暑さのためか、色々と粗相をしてしまい申し訳ありませんでした。
足し算くらい間違えずにできるようになりたいと思います。

売り子をしつつ、隣でスケブを描いているたつきちさんの様子をちょくちょく眺めていたのですが、
いや、すごいですね、真っ白な紙の上に絵が描かれていく様は。
まさに奇跡を目撃している気分でした。

物作りの楽しさ、同人を始めた原点があそこにはありました。
楽しいですよね、創作。夢中になりますよね、同人。
……あとは、締め切りさえなければ…。
同人なんで締め切りなんて本来ないはずなのですが、実際にはイベント前の入校締め切り…、
こいつが見えてきて間に合わないと感じ始めた時の絶望感は異常です。
ひまわりの締め切りもそろそろ見え隠れし始めてきました。
絶望感? 首筋あたりをくすぐってますね…。