1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. おじや
ごぉ 2010年12月 8日

おじや

今日から公開した告知画像ですが、
新作と誤解されてしまっているようでしたので取り下げました。
期待させてしまい申し訳ありません。

実はかつて「ひまわりが完成したらこれを作ろう」と考えていた企画です。
と言っても、新作やら続編やらではなく、
雰囲気としては鍋をおじやにして締める的な...?
完全に自己満足の世界なので、期待厳禁です。
実際、まとまった時間がとれれば、
一週間もあれば作れてしまうような小物ですし...。

なのに、気がつけば何年もずるずると放置してしまっていました。
未だにひまわり関係ではちょろちょろとやることがあって、
なんだか完成した気がしないというのも理由の一つですが、
本当の理由は、いろんな企画に浮気しすぎなのかなと...。

企画倒れ、凍結中、打ち切り、完成しても諸事情で未公開等々、
ここしばらく日の目を見ないものばかり作っています。
それでもそんな日々を割と楽しいと感じてしまうのは、
ものを作っていられればそれで幸せという、自分のよくない性分なのだと思います。

こりゃいかん原点回帰だ。
というわけで改めて、何か作ってます。