1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. ハッピーエンドへの道筋
ごぉ 2011年9月 3日

ハッピーエンドへの道筋

最近、ひまわり関係でやり残していたことを色々と急ピッチで進めています。
プレイ済みの方にとってはあまり意味の無いような更新がしばらく続きます、すみません。

PC版の修正パッチは、基本的には不具合の修正が中心ですが、
エンジン側の更新によってメモリやCPUが潤沢な環境では積極的に使うようになりました。
スキップが感動的に早いです。

ずっと放置していたアクアアフターですが、
このままじゃいけないと思い直し、iPhoneへの移植を進めています。
現在、本編の移植は終わり、ミニゲームの調整中です。
異なるエンジンへの移植は正直ものすごくめんどくさいのですが、
「ひまわり」の締めとなる部分なのでがんばります。

で、ついでなので三つ目のミニゲームも作っています。
大人の事情でiPhone版限定の追加要素です。

↓こんなです
minigame_aoi.jpg

内容は見ての通りです。
なかなかハッピーエンドにたどり着けません。
難易度が高すぎるのか、単に自分がアクションゲームが苦手なのか......。