1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. 冬コミ情報
ごぉ 2007年11月 8日

冬コミ情報

おひさしぶりです。

前回の更新からまたずいぶんと時間が空いてしまいました。
まずは今度の冬コミの情報を…。

冬コミ受かりました。
未だに何かを言える段階ではないのですが、
「ひまわり」の完成版を持って参加したいです。
正確な情報は、いずれトップページでお知らせしたいと思います。

冬コミには余裕を持って完成できるようスケジュールを組んだつもりだったのですが、
ゲーム自体の肥大化と、私生活の予想外の忙しさ、
そしてなにより日々の怠惰な時間の過ごし方のせいで、気がつけば秋、冬コミ直前…。
空の高さを楽しむ余裕も、落ち葉を目で追う暇もありません。
ひまわりが完成したら温泉旅行にでも行きたいです。
うん、温泉にはやっぱり雪景色が似合うよなぁ…。