1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. アリエス参上!
ごぉ 2008年12月12日

アリエス参上!

ひまわりと言えばバグ。バグと言えばひまわり。
本日ひまわりの修正パッチを更新しました。
更新履歴を見て頂ければ一目瞭然ですが、修正点はかなり多岐にわたっています。
アリエスさんいい加減にして下さい…。
加えて、ようやく当初実現したかった機能がほぼ実装できた感じです。
パッチのリリースが遅れたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。


今度の冬コミで出す予定の新刊かげろうとひまわりサントラは、
それぞれゲーム「ひまわり」を補完する物という位置づけです。

かげろうは、こもれびの続編であると同時にひまわりのアナザーストーリーという、
ちょっとわけのわからない一冊になっています。
ついにひまわりの謎がついに明らかに!
…とか言い出すと誇大広告で怒られそうなのでやめておきます。
こもれびに耐え切れた方のみお読み下さい。

サントラはまさか出せることになるとは思っていませんでした。
収録許可を頂いた作曲者の皆様、ありがとうございます。
珠玉の一枚にするべく、選曲やマスタリングは相当気を遣って行いました。
半分自分が欲しくて作ったようなサントラですが、
もしよろしければお気に入りのナンバーの中に加えてやって下さいませ。

これにて、本当に冬コミ向け作業は一段落です。
ではそろそろ念願のコピー誌を…いやいや時間ないって……。