1. トップ
  2. スタッフ日誌
ごぉ 2009年11月 7日

落選通知が来ない…これは…当選とみていいのか…ッ!?
というわけで、12月31日は福岡に行ってきます!!

え……冬コミ……?
…それはお察しください…orz

ずいぶん前に作ったまま放置している短編があるので、
冬コミ合わせで公開というのもおもしろいかなと考えているのですが…。
今更感があるし、なによりシステムが貧弱で、
載せ替えるとなると結構な手間がかかりそうです。

先日、全世界的に話題沸騰のPSPgoが発売されたのでちょっと見に行ってきました。
しかし何故か帰り道、自分の手の中にはiPod touchが。
(中略)
どうせシステム載せ替えるなら、こっちに移植してみたいです。
結構お金かかるみたいなんで夢のまた夢ですが。
ソニーも個人に開発環境を提供してくれればいいのに…。

※11/13追記
なんか怒られたので一部記事を削除しました。
こっ、これが噂のGK…!? 実在していたのか…ッ!
一応フォローしておくと、Playstationブランド大好きです。
うちには、PS1~PS3までと、この間安くなってたので買ったばかりのPSPがあります。
ただ、遊ぶ時間がなくてホコリをかぶったままだったり。
PSPgoはせっかく手軽に持ち歩けそうな機体だというのに、
ソフトが揃ってないのが惜しいというかなんというか…。

iPhone/touchの開発には開発機材の購入とAppleへの上納金が必要らしいですね。
コロッと買っちゃいそうですが…自重します。
明香女史のパンツの色を確かめるアプリくらいしか作れそうにないし。