トップ TOPICS › 「ひまわりP.S.P.サントラ」が発売になります

2010年4月14日

「ひまわりP.S.P.サントラ」が発売になります

4月23日、CHAMBERS RECORDSさんより、
ひまわり-Pebble in the Sky-のオリジナルサウンドトラックが発売になります。
Disc1がボーカルディスク、Disc2がBGMディスクとなります。
全部のBGMを収録すると三枚組になってしまうらしく、
一部BGMは収録されていませんのでご注意を。

一応宣伝っぽいものも…。
PS2版OPや、EDをフルサイズで聞けるのはこのサントラだけとなります。
EDについては、ひまわりという物語の集大成であると同時に、
あの子のテーマソングのつもりで作詞しました。
「シスコン」って「シスターと結婚」の略なんじゃないかと思う今日この頃です。
ジャケットはたつきちの描き下ろしです。
店頭にはPSP版と同じ4月22日に並ぶらしいので、合わせて是非ともお願いします。



> ひまわり -Pebble in the Sky- Portable オリジナルサウンドトラック(Amazon)

> ひまわり -Pebble in the Sky- Portable オリジナルサウンドトラック 商品説明(チェンバーズレコード)


実はこのサントラに、同人版のゲームのBGMを置き換えて
コンシューマー版と同じにするパッチを同梱予定だったのですが、
大人の事情でキャンセルとなってしまいました。
パッチ自体は作成済みなので、何らかの形で配布出来るよう、もう少し粘ってみます。
いくらかお金を積めば誠意を見せればきっと許可して貰えるはず…!
代替案として、このサントラをPCのドライブに挿入して
BGMとして使用するパッチも作成中です。
こちらは近々公開出来ると思います。