1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. 根性
ごぉ 2010年1月18日

根性

ゆかりんがキャット空中三回転。
すげー運動神経!
一方、ねこは左肩を強打。


ちょっと愚痴らせてくださいな。
ここ数日のお仕事は、PSP版(とPS2版)ひまわりのボイス加工のリスト作りでした。
セリフを一つずつチェックして、
エフェクトなどの加工が必要かどうか判断してリストにしていくわけですが…。
もうね…死ぬかと……。
ひまわりの総ボイス数は○万くらい(自主規制。UMDには全部入りきらない量らしい)で、
そのうち、加工が必要だったのは大体1割くらい。
誰だよこんなに書いた奴は…!
俺だー!

とはいえ、投げ出すわけにはいかんのです。
だって、それだけのセリフを喋っている役者さんがいるわけです。
本当に膨大な時間をかけて、精神力を削りつつ、のどとも戦いつつ…。
すげー役者根性!

やることはまだまだ残っていますが、
少しずつ形になってきた感があります。
発売延期しないといいね…うん…。