1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. 明香はとっとと陽一とくっつけばいいと思う
ごぉ 2010年2月 2日

明香はとっとと陽一とくっつけばいいと思う

実機でのデバッグ中です。

やべぇ…明香が可愛い…。
だって序盤は、アリエスはただのアホの子だし、アクアは出てもこないし…。
ああ…癒されるわ、明香…。

デバッグと言っても、今は、正確にはその一つ前の段階で、
本デバッグの前に大きなバグを潰しとこうという段階です。
…たぶん。
何故なら、まだ仮の状態の物がいっぱいあるからです。
効果音が鳴り続けたまま止まらないという、
何か最近別のゲームで体験した気がすごくするバグもありました。
まだまだ先は長いです。

そんな修羅場モードの最中ですが、
PSP版の公式サイトの方にスタッフブログが開設されました。
雑誌とかでゲームの開発秘話を読むのが好きなので、
他のスタッフさんが何を書くのか、密かに楽しみにしています。
俺も…できるだけ…書きます……。