1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. おたんじょーび
ごぉ 2010年3月21日

おたんじょーび

本日、3月21日はアリエスさんのお誕生日!
というわけで、ケーキとプレゼントを持ってアカシウスさんに突撃してきました。
エマコさん(アリエスの中の人)も今日が誕生日ということで、ダブルでおめでとう!

ケーキの上のウサギさんがポイントです。
プレートには名前も入れて貰いました。
注文するの死ぬほど恥ずかしかった……。
っていうかケーキを丸ごと買うこと自体、初めてでした。
初めてケーキを買った相手が二次元キャラとか…人としてどうなんだろう俺…。

なにはともあれ、誕生日イベントが行えてよかったです。
アリエスさんのお誕生日は、ゲーム中には出てこない、いわゆる「裏設定」なので、
祝ってくれる人が少なくて寂しかったのですよ…。

実は他のキャラも、基本的に誕生日は決まっています。
PSP版の方では全て明らかになりますので、
明さんの誕生日を祝いたい方はPSP版をご購入下さい!
(や…買わなくてもいいです…7月21日です…)