1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. サイトのリニューアル
ごぉ 2007年1月16日

サイトのリニューアル

同人サークル「ぶらんくのーと」代表の、ごぉです。
ようやくサイトのリニューアルが一段落し、公開することが出来ました。

さて、リニューアル前からうちのサイトに来てくださっている方もいると思いますが、
サークル情報を掲載していくという趣旨は以前と同じです。
ただ、サーバーの容量が不足ぎみだったのと、
ゲーム内容をちょっとしっかり紹介していかないといけないなぁと思ったので
心機一転、移転&リニューアルすることにしました。

このサイトでは、個人的な雑記は少なめに、
サークルの活動内容に重点を置いて情報を発信していきたいと思っています。
……とはいえ、肝心のゲーム紹介ページの準備がまだなんですけどねι

従来のサイトに近い「ごぉ個人の日記ページ」はまた別サイトとしてやっていく予定です。
そちらも完成したら、この場で紹介させていただきますのでよろしくお願いします。