1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. ひまわりアニメ化
ごぉ 2008年5月 7日

ひまわりアニメ化

…はい、と言うわけでGIFアニメ化です。
これは、ひまわりのパイロット版のそのまたパイロット版と言えるような物のスタッフロールです。
存在すら忘れかけていたのですが、ふとしたきっかけで思い出したので発掘してきました。

この頃から「アクア」が存在していたことにビックリ。
そしてたつきちが声を当てていたことに二度ビックリ。(うそです)

幼かったあの頃の俺たち。
スタッフロールが流れるということだけでにやりと笑い、
ぱらぱらアニメが動くということだけで感動していました。
外に出すものでもなかったので、
背景は自分で撮り、音楽は手持ちのCDから寄せ集め、
絵は鉛筆書きを取り込んだだけでした。

でも、それは今もあんまり変わっちゃいないみたいです。
そろそろデジカメ持って外をうろつかないと…。