1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. 諸々
ごぉ 2009年4月23日

諸々

ガンガンJOKERが発売になりました。
コミック版ひまわり第一話も掲載されています。
一番の見所は明香の寝間着姿…と言いたいところですが、
やはり漫画ならではの圧倒的な空の描写だと思います。
どこまでも広がるような空気感には、さすがの一言。
果たして、この空の向こう側には行けるのか…。
行きたいです。応援よろしくお願いします。

読者プレゼントは、ひまわり関係の物だけで、
タペストリー、ブックマーカー、図書カードの三種があります。
これ…応募してもいいんでしょうかね…。
何故か最近、うちにアクアさんのグッズが増えてきているので、
アリエスさんのタペストリー欲しいです…。

ナルキ3rdマスターアップおめでとうございます&お疲れ様です>中の人
とにかく贅沢な作り方をさせてもらったなぁというのが第一の感想です。
ボイスや主題歌があるというのもそうですが、
こと背景については、かなり我が儘を聞いていただきました。
他のライターさんのシナリオがどう仕上がっているのか、楽しみで仕方ありません。
特に冒頭だけ声の収録に立ち会わせていただいた○○編の続きが…。

ナルキ1・2も収録されているそうですが、未プレイの方は、
無償版の1・2をDLしてプレイされるのがいいと思います。
特に1。
セツミ先生の生き様を刮目して見よ…!