1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. 解禁
ごぉ 2009年7月23日

解禁

コミックひまわり第4話。
4話目にしてようやくパンツをはいたのでパンツ解禁です。わーい。
コミック1巻はほぼノーパン状態になる予感。
…まぁ、コミック発売が取りやめとかにならなければですが。

それはともかく1ページ目、思わず吹いてしまいました。

・上部アオリ
「宇宙人同棲アドベンチャー!!」
…何か重要な単語が消えていませんか?
まぁ、アで始まるあの人とか怖いですし…。
すみません、ロリコンですみません。

・左ハシラ
「陽一の家で日常を過ごすアリエス!!」
…すごく苦肉の策っぽい…。
だけど、これ以上的確な紹介もないような…。
すみません、中身がなくてすみません。

とりあえず、檜山先生死なないでください。
来月号はパンツ解禁を記念してパンツ祭りとかで癒されてみるのもいいと思います。