1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. サラマンダーよりはやーい
ごぉ 2009年8月 1日

サラマンダーよりはやーい

やることが大量に積み上がっていたのを一つずつ整理していって、
少しだけ見通しが立ってきました。
とはいえ、あれとかこれとかそれとか、まだまだ果てしなく宿題が…。

そんな中、かなりの労力を費やしてしまった「ひまわり」の修正パッチが
ようやく公開出来ました。
今回分は主にシステムの徹底的な見直しです。
今度こそ、載せたかった機能は全部載せられた感じです。
そろそろ画面の中に入れる機能が欲しいですね。

見えない部分にも相当手を入れています。
起動時間は従来比で2倍から状況によっては40倍くらい高速化されています。
むしろ、これまでのは何だったのかと…。
(既にセーブデータが存在する場合は、
 ・パッチ適用後の初回起動でセーブデータを再構成するので、二度目から早くなります
 ・「これまでの通過記録の削除する」を行うともうちょっと早くなります)

ほんともうプログラムは勘弁してください…。