1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. アカシウス突撃
ごぉ 2009年10月 4日

アカシウス突撃

行って参りました、アカシウスさんひまわりイベント
一人は怖かったので、檜山先生を誘って行ってきました。
お忙しいのに、遠いところからすみません…。

しかし…これは…いい…。
パタパタと動き回る度に翻るスカートが可愛いのです。
三次元、捨てたもんじゃないですね。


アリエス先生のパイロットスーツ(試作品)はこんな感じ。

ほんわかした雰囲気のお店に、ちょっとここだけSFチック。
気になるあの部分は、ちゃんと穴が空いていました。ぐっじょぶ。
展示はされてなかったけど、足の部分もちゃんと作っているらしいです。
私服の背中はやっぱりちょっとエロいかんじ…見つめてはいけません。


アクアの恐怖の味噌汁。
見た目はグロいけど味はまとも。
ゴマのせいか、どちらかというとアリエスの作った向日葵味の味噌汁に近い感じ?
料理頼んだらオマケでコスプレ写真貰えました。何種類有るんだろう…。


オムライスにはその場で絵を描いていただきました。
食べるのもったいねぇ…。

動画も撮ったけどアップしていいのかわからないので静止画で。


あと、アカシウスさんのブログや、
萌え部さんのサイトでも画像が見られます。


一所懸命接客している二人がなにかとても微笑ましくて、
ほっこりした気分になって帰ってきました。