1. トップ
  2. スタッフ日誌
  3. 出会い
ごぉ 2009年12月28日

出会い

本日は、アリエス役・野中藍さんと、秋桜役・福圓美里さんの収録最終回でした。
ゲームの収録は通常ピンで行われるため、
役者さん同士がスタジオで鉢合わせたのは今日が初でした。

でも残念なことに…全く絡まないアリエスと秋桜。
そう言えば、作中、キャラ同士で面識がないのってこの二人くらいなんですよね。
ちょうど、今月のコンプエースで初めて対面してます。
ページ数の関係でさらりと流されてます。
もっとこの二人絡ませたいなぁ…。

ともあれ、これにてヒロインズの収録はすべて終了です。
もう思い残すことはなにも………いやいやいや、まだまだやるべきことが山積みでした…。

そして夜はスクエニの謝恩パーティーに行ってきました。
が、特に友達もいないので檜山先生に終始べったり。
すみません…相手してくれてありがとうでした…。

しかし! なんと! 柚木先生と少しお話しできたのですよ!
緊張しすぎて何喋ったかわからないけど!
よかったらお友達になってください…!
…て、ここに書いてる時点で駄目ですよね…。
二次会とか行くべきだったんでしょうか…でもそんな恐ろしいところ…。

実は、見つけてはいたのですが声をかけられないでいたトコロを、
檜山先生に紹介していただいたという次第です。
重ね重ね、ありがとうございました。

というわけで、素敵な方々にお会いできて、
めずらしくハイテンションな1日でした。
明日からはコミケが始まります。
時間があったら顔出します。