1. トップ
  2. TOPICS
  3. トナカイさんの鼻は、何故あかいのだろう――
2009年12月24日

トナカイさんの鼻は、何故あかいのだろう――

明香「…………ねぇ」
アクア「なによ」
明香「どうしてボクだけ、このポジションなのかな?」
アクア「あなたはまだマシよ。見なさい、あのアリエスの寒そうな格好」
アリエス「三角帽子、可愛いですっ」
明香「うーん、でも元気みたいだね」
アクア「ま、子供は風の子って言うしね」
アリエス「はっ! アリエス、みんなにプレゼント配ってきます!」
アリエス「そしてお願いするんです。一緒にPSP移植を祝ってくださいって」
アクア「地味な販促活動ね…」
明香「それで、何を配るの?」
アリエス「えっと……どうしましょう、おねぇちゃん…?」
明香「あ、いっそのことPSP版を配っちゃえばいいんじゃないかな」
アクア「それがね、恐ろしいことに――」
明香「??」
アクア「 ま だ 全 然 完 成 し て な い の よ 」

※俺…PSP版がマスターアップしたら、しろくまベルスターズやるんだ…
 あ、誕生日おめでとう俺の嫁。