1. トップ
  2. TOPICS
  3. 『SILENTWORLD』電撃G'sマガジン10月号(8/29発売)より連載開始
2015年7月30日

『SILENTWORLD』電撃G'sマガジン10月号(8/29発売)より連載開始

イラストノベル『SILENTWORLD』の連載が、
電撃G'sマガジン10月号(8/29発売)より始まります。
文章はごぉ、挿絵はロリっ娘に定評のある空中幼彩さんです。

イラストノベルという聞き慣れない形態ですが、
ちょっと挿絵が多めのラノベです。
物語の内容、舞台、登場人物などについては、
残念ながら緘口令が敷かれてしまい紹介できませんので、
是非本誌でお楽しみいただければと思います。
あえて言えば......ちょっとだけ懐かしい雰囲気かと。

タカヒロさんの『乃木若葉は勇者である』と、
田中ロミオさんの『アウトローワンダーランド』が、
ちょうどこの9月号から連載スタートしますので、
ちょっとお高い雑誌ですが、もし購読されるのなら今月からがお勧めです。
正直、先発の二作品がビッグプロジェクト過ぎて早くも胃が痛いのですが、
呑まれず同人スピリットを忘れずに頑張ります。